内容:鹿児島のパワースポット

担当:益本

みなさんこんにちは!

本日担当の益本です!

 

先日の休日に鹿児島に行ってきました!

帰り道に霧島神宮が近くだったので寄ってみることになり、

宮内の散策しているとどうやら宮内のどこかに烏帽子さんが隠れているみたいなんです。

 

探すこと10分ほどすると

大きな大木の周りに人だかりができていました。

みんなの視線の先にあったのは、、

そうなんです烏帽子さんなんです!

木の枝が自然に成長して

ある角度から見ると小さな烏帽子さんに見えるそうです。

この写真を見てみなさんどう思いますか?

烏帽子さん見えますか?

 

普段私はこの手の類はあまり信じないのですが

今回ばかりは流石に烏帽子さんにしか見えなかったので

パワースポットの神秘の力をありがたく頂いて帰ることにしました!

 

まだ神秘の力を実感していないので

いつの日かすごいいいことが起こると信じて毎日楽しみに生活しています!

まだ行かれたことない方は是非行かれてみてください!