社内フットサル⚽

担当:仲原

みなさんこんにちは!

本日担当の仲原です!

 

最近は猛暑続きで夏バテになってる方も多いと思いますが、

そんな暑さに負けず8/1に久しぶりの社内フットサルを開催しました🫡

 

普段は社内メンバーでやっているフットサルですが、

今回は日吉中学校サッカー部の子供たちも参加のフットサルを開催しました⚽️

まず驚いたのは中学生達の無尽蔵の体力です💦

普段部活で動いてる分私達との体力の違いに圧倒されました😅

 

中学生達は部活後に参加してくれて、

2部連みたいになっていたのですが終始楽しそうにボールを蹴っていました🙆‍♂️

大人チームVS中学生チームに分かれて何本も試合をしました!

体力では圧倒的に負けてましたが、

点数的には大人気なく勝たせていただきました😎

 

子供達も保護者の方達も楽しかったとの事で

今後もまた参加したいと言ってくださいました👏

夏の暑さに負けず最低でも月に一回は開催していこうかなと思います💪

皆様におかれましてもこの猛暑に負けず体調にはくれぐれもお気をつけてください☀️