夏の醍醐味

担当:黒川

みなさんこんにちは🌞

いよいよ夏も本番になり猛暑が続いてます💦

今年の夏は過去最高の暑さになると言われており

熱中症にも気を付けなければいけませんね🥵

 

夏と言えば、我が家では長男がハマりにハマっている

カブトムシ、クワガタ採取の季節です🌳

長男が、と言いながら採りに行くのも採れた時も

1番はしゃいでいるのは自分なんですけどね🫣

 

いくつになっても少年の心は忘れたらいけません👦

悔しいことに体は歳をとっていきます。

逆らえません🫨

内面だけでも若くあり続けたいものです🧚

 

写真は先日、同級生であり自社職人の中野を引き連れてクワガタ採取に行った時のものです✨
我が子よりも大人の2人が1番楽しんでました☝️