新しいスタート

担当:趙

こんにちは、皆さん!
趙と申します。4月に入社したばかりの新人です!
初めてのブログ投稿なので少し緊張していますが、どうぞよろしくお願いします。

まず、自己紹介をさせていただきます。
私は中国出身で、今年の三月金沢大学大学院を卒業し、
鈴木電設に入社いたしました。
趣味は写真撮影とドライブです。
週末はよく周辺をドライブしています!

入社してからの三ヶ月は、本当にあっという間に過ぎました。
最初の頃は、社会人としての文化や習慣の違いに戸惑うこともありましたが、
先輩方の親切な指導とサポートのおかげで、少しずつ慣れてきました。
特に、日本特有のビジネスマナーについて学ぶことができ、大変勉強になりました。

中国人として言語の壁や文化の違いに苦労することもありますが、
毎日新しいことを学び、成長できる環境に感謝しています。
これからも、多くのチャレンジが待っていると思いますが、
一つ一つ乗り越えて、成長していきたいと思います。
皆さん、どうぞ応援よろしくお願いします!

( 上の写真は、先月長部田海床路で撮影した写真です)