社員旅行✈

担当:岡本

初めまして☺

今回初めてブログを担当させていただくことになりました岡本と申します🌼

今月の初めに営業サポート事務として入社いたしました。

 

前職はブライダル業界で働いており、

新郎新婦様の結婚式のお手伝いをしてきました👰🏻‍♀🤵🏻‍♂

思い切って違う業界に飛び込んでみて、

今はまだ覚える事も多く、時には頭がパンクしそうになることもありますが

優しくて面白い先輩方に囲まれているおかげで毎日楽しく仕事ができています🥳

 

 

さて、先日社員旅行で韓国に行ってきました✈

韓国料理やショッピングを楽しむだけでなく、

韓国の伝統的な歴史に触れることもでき、

とても貴重な体験ができた3日間でした。

来年もまたこのような素晴らしい体験ができるよう

一生懸命仕事に取り組んでいきたい思います!